さみいね

塾でバイトをしている。かれこれ3年以上。

 

去年、卒業していった生徒が会いに来たらしい。(俺はその日いなかった。)

 

多分「種谷に渡しといて」的な感じでコアラのマーチくれた。

 

f:id:taneyayoshiki:20201210025942j:image

 

コアラをタネヤに変えるって、なにがおもしろい?だけどめっちゃ嬉しいなぁ。もう一回授業できるなら、30分間「ざっくりハイボール」の映像見せて残りの50分で解説するなぁ。

 

(あと、生徒によく名前で検索されるから、バンドやってることとかばれてる。)

 

寝て起きたら渋谷クアトロでライブ。

年内最後。年末だ!サイコー。

 

(さむいのはだけどね!)

 

4ヶ月連続リリースも決定した。

初回は

「自称サブカル女子なんておとといきやがれ!アングラバカ全員集合!」(仮)をリリース!

(まじ、1000人に1人めっちゃ好きな人がいたらいいなくらいに思うよ。)

 

曲についてのアレコレを大人の人から全く言われないので、めちゃくちゃ伸び伸びやってます。おかげで曲が生き生きとしてる。こうでなきゃね。

 

年末だねー!ほいじゃぁねぇー!

 

卒論やば。