セシルカット万歳

f:id:taneyayoshiki:20200824012117j:image

 

誕プレでカセットテーププレイヤーをもらった。

 

翌日、カセット専門店に行って、RadioheadのOK COMPUTERを買った。

 

初めてカセットで、OK COMPUTERを聞いた。

正直、No Suprises以外に興味はなく買った。

 

道で歩きながら聴いて、良すぎて立ち止まった。不思議と鳥肌なんかは立たなかったけど、「一旦止まれ」と誰かに言われるが如く、止まった。

 

いつも歩いてる商店街で少し泣いた。

 

日付は変わって本日。

 

今日のライブ終わりに、頭を抱えた。

ライブ後特有の満足感がない。

つまりもう一歩、進むか、道を変えるかをして、

別の世界に飛び込まなければならないのかもしれないと感じた。

 

最近は過去の自分を全て否定したくなるくらい、今の自分に満足できない。自分がキモくなるくらい向上心が高い。

 

うん。

 

 

さぁ、今日のブログはおわりです。僕は元気です。

なんだかんだ、生きてりゃいろんなことがあるけど、今は、好きな友達に会いたい。

 

 

追記

 

完全にカセットにハマり、ミツメのカセットを2本買った。